ichiri

なんせんす短歌をつくっています

現在 3を製作中&ガジロウさん

f:id:ichiri777:20240502141150j:image

7月に完成予定です。

さらにパワーアップして

お届けできるとおもいます!

 

minneさま(https://minne.com/@ichiri777

でのお取り扱いとなります。

 

 

どなたかの

気分転換の一助となれたら

ハッP丸の助です。

 

 

(そして)

 

(夕暮れ時に)

 

(カラスが飛んでゆくよ)

 

(話はかわって……)

 

 

 

最近、にわかに気になっている

ガジロウさん

f:id:ichiri777:20240502140701j:image

(公式Xよりお借りしました)

 

 

生きててくれてありがとう、うれしい

というかんじになるな。

 

 

ガジロウさんも不死鳥も月見草も

阿部定八丈島もクロワッサンも

にんげんもレミパンも南京豆も火星も

「みんないる世界」が

なんかむかしから好きだナ。

そういう短歌を作りたいです。

境界線引きまくれば生きやすくなるかも

しれないけど、

そんなのって

あんま面白くないからよォー。

 

いちり