ichiri

なんせんす短歌をつくっています

ご感想メールをいただきました。

f:id:ichiri777:20240506204041j:image

 

『なんせんす歌集』をお求め頂いた方より

とても素敵なご感想メールを

いただきました!

 

すごくうれしかったです。

 

「楽しかった」というのが 

ほんとにいちばんうれしいです。

「笑ってもらいたい」

「ちょっとでも元の気になっていただきたい」

っていう信念が

いちりの創作のいちばんのモチベーションなので、、。

 

おおきな病気をしてから

そういうふうに考えるように

なりました。

「この世はぢごくだ。」って

思うようになったから。

ちょっとでも何かできることないかな。と

思ったのが出発点だったから。

 

だから「楽しかった」というご感想が

ほんとうにうれしい。

そして、有り難いです。

 

先週はぜんぜんうまく短歌つくれなくて

ほんとどーしようかなって感じで、、。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもまた自分を整えて

また「楽しい」と思っていただけるようなもの

表出したいです。

 

いちり🍄